サクサクの天ぷらと冷たいおそばの天ざるそばを大津サービスエリアで!

大津サービスエリア上り線一階「近江牛 叡山」よりおすすめメニューをご紹介します。
サクサク天ぷらの天ざるそばです♪

天ざるそば.JPG

天ざるそば 1,500円(税込)

だんだんと暑くなってきて冷たいものが食べたい…そろそろそんな季節になってきましたよね。
そんなときにおすすめなのがこの天ざるそばです。
注文を受けてから揚げる天ぷらは衣がサクサクでカリッとした仕上がりなんです。

プリッとした食感の海老甘くてほくほくとしたかぼちゃもっちりとした食感の揚げ生麩
などなど、美味しいネタが勢ぞろい!
天つゆに浸して食べたら…口の中がうま味でいっぱいに♪
そして冷たいざるそばをつるっと口に運べばひんやりさっぱりとしたのどごしがたまりません!

天ぷらは塩で食べたいという方も、スタッフにおっしゃっていただければご用意いたしますので、その際は是非お申し付けください。
もちろんそばだけでなくうどんもありますので、お好きな麺でさっぱりとお召し上がりください♪

牛もいいけど冷たい麺も食べたい!そんな方は大津サービスエリアのレストランから、琵琶湖の景色とともにお食事をお楽しみくださいね♪


琵琶湖が一望できる大津SA上り線1階のレストラン、カフェ、売店「近江牛 叡山」
ソファ席、堀りごたつ式個室もございます。
メニューはhttp://www.fujiland.co.jp/news/902/
14:00~18:00飲み物のみのカフェ利用OK!
営業時間10:00~21:30(レストラン)
     9:00~21:30(売店)
TEL077-510-7560 滋賀県大津市朝日が丘2-8-1大津SA上り線1F



この記事へのコメント