大津SAレストラン、セットのミニうどん・ミニそばは冷たいものもおすすめですよ♪

大津サービスエリア上り線レストラン近江牛 叡山より、メニューには載っていないけど今の時期におすすめなお知らせです。

ミニうどん.JPG

ミニうどん ミニそば 300円(税込)

去年の秋から提供を始めまして、丼だけだとちょっと物足りない少しシェアして食べるのにちょうどいいなどなど、ご好評をいただいています。
そんなミニうどん、ミニそばですが基本は暖かいものでのご提供となりますが、冷たいものもお出しできます
これからの時期、暑くなってきて冷たい麺類が恋しいというのがあるかと思います。そんな声にお応えします!
ご注文の際に冷たいうどんで、冷たいそばでとおっしゃっていただければ大丈夫です。なおこの冷たい麺のセットはぶっかけスタイルの麺になりますよ。

そして丼や膳ものは基本が味噌汁付きですが、この味噌汁の代わりにミニうどん・そばとなりますので予めご了承ください。
またお好みで味噌汁をそのままつけることも可能ですので、麺はシェアするから味噌汁はそのまま欲しいというような場合など、お気軽にお申し付けください。

あたたかいダシを味わうのも、冷たい麺をつるっと食べるのもご自由にお楽しみくださいね♪

琵琶湖が一望できる大津SA上り線1階のレストラン、カフェ、売店「近江牛 叡山」
ソファ席、堀りごたつ式個室もございます。
メニューはhttp://www.fujiland.co.jp/news/902/
14:00~18:00飲み物のみのカフェ利用OK!
営業時間10:00~21:30(レストラン)
     9:00~21:30(売店)
TEL077-510-7560 滋賀県大津市朝日が丘2-8-1大津SA上り線1F


この記事へのコメント