大津SAの神戸のお土産、ハートをあなたにお届けします♪

大津サービスエリアの関西圏のお土産として、神戸のお土産第二弾のご紹介です!

ハートクランチ.JPG

神戸 港町の女の子―恋するハート― 572円(税込)

ということで、ハートです。もう見た目で思わず手に取ってしまうそんなパッケージじゃないでしょうか?
神戸第一弾は「坂の街神戸チーズ倶楽部」でしたが、今回は港町で、神戸はいろんな顔がありますよね。
神戸港としての歴史は1868年、慶応三年から始まるようですが、もとは812年までさかのぼるようですよ!
大輪田泊という現在の兵庫埠頭周辺が歴史の始まりのようです。そして明治を迎えてからは輸入港として栄え、異国情緒のある神戸へとつながていったんでしょうね。

そんな港の由来もありつつこちらの商品は中はハート形のホワイトチョコレートとなっています。
クランチサンプル.JPG
このように見事なまでのハートです。そしてほんのりと苺の風味と色でピンク色をしているのも特徴で、食べるとサクサクとした食感なんですよ♪

ちょっとしたお土産にあげたりしたら喜ばれること請け合いです!
あなたのハートも届けてみませんか?


琵琶湖が一望できる大津SA上り線1階のレストラン、カフェ、売店「近江牛 叡山」
ソファ席、堀りごたつ式個室もございます。
メニューはhttp://www.fujiland.co.jp/news/902/
14:00~18:00飲み物のみのカフェ利用OK!
営業時間10:00~21:30(レストラン)
     9:00~21:30(売店)
TEL077-510-7560 滋賀県大津市朝日が丘2-8-1大津SA上り線1F


この記事へのコメント